硬化セルライト除去にはマッサージは効果が薄い

先頭に固定表示

おいしい飲み会。

「デブ」「痩せようと思わないのかな?」
太ったものに科せられた使命‥‥、幻聴も含めて、幾度となく浴びせられている言葉です。
普段はそこまで気にしない私ですが、ふと、「確かに、少しは痩せないとな」と感じる瞬間もあります。

最近そう感じたのは、会社の飲み会で少々狭いテーブル席に通された時のこと。
お洒落には関心があるので、多少似合わなかろうとも太っていようとも、ころころ可愛い女子を目指して、流行の服装やパンプスにも身を包みます。
せっかくの飲み会ですから、細身で綺麗な女性陣にも負けず劣らず、恰好だけは可愛い私。
紳士な会社員たちは、私を含めそんな女性陣に「奥の席、どうぞ」と奥の席に座るように促してくれました。かっこいい。
しかし、先に行った細身の女性陣たちがすんなり通って「有り難うございまーす」などときゃぴきゃぴしているところで、私には通れませんでした。
その隙間は、ダンジョンの中のモンスターだったのです。
せっかく女性陣のひとりとして扱われたのに、私はテーブルとテーブルの間に挟まれ、お気に入りのスカートと持ち前の肉体で醤油の容器を倒して、その奥の秘境にたどり着くことが出来ませんでした。

私がこのとき得ることができたのは、「もう少し痩せよう」という思いと、上司や同僚たちからの笑いだけでした。
お食事や待遇は、とてもおいしかったです。

試着

友達と買い物に出かけて洋服を見て回って、メチャメチャ可愛い服を発見。
友達も違う服を見つけて2人で試着してみようと、隣同士の試着室に入り試着開始。
店員さんの「いかがですかー?」の声に友達は「ピッタリー!ねー出て見せ合おう」と非情お言葉。実は私は全然入らなくて「ごめーん脱いじゃった。私は何か似合わなかったわ」と店員さんに渡しました。

歴史に残るセルライトエステ

セルライトエステに一人で体験にいくのは高額なプランを組まされるかもといった不安がつきものです。「セルライトを潰す注射」でのセルライト除去はお尻や太もも以外にも、極細の針を使用するので二の腕や顔にも使用できるようです。セルライトの種類は「脂肪型」「むくみ型」「繊維化型」「筋肉質型」の4種類があります。セルライトを除去するには、血行不良を改善する必要があります。

その上で「月給5万円」という点に触れると、

標準

 女優・清水富美加さん(22)の一連の「幸福の科学」出家騒動で注目を集めているのが、「月給5万円」のエピソードだ。「芸能界の御意見番」こと歌手の和田アキ子さんは2017年2月19日放送の「アッコにおまかせ!

自分の方が大変だったアピールいらないから。本当に人の事には噛みつきますね。大体いいおばさんが比較してどうするんでしょう。自分はそんなに偉い人なんでしょうか?最近の発言、大概的外れで子供じみてます。
芸能界のご意見番ってマスコミが持て囃してるだけだと思うけど。なんで50年前の3万と今の5万を比較してるんやろ???おかしいやん。。こんな人達に一般常識とか語って欲しくないですね
この人に限らず、自分より年下の人に自分がしてたと同程度、もしくはそれ以上の苦労をさせなきゃ気が済まない人って結構多い。まったく気持ちが理解できない。和田さんは今は何にも言わない方がいいね。言えば言うだけ叩かれる(笑)
いつも思うんだけど、なんで老人って自分の時代の状況と今の状況を比較しないでしかも昔の方が条件はいい。のに、自分の方が苦労した!みたいな事言うのか?そんな奴ばっかり!年金問題にしてもそう。

 男性は今月末にも正男氏と会う約束だったといい、「永遠の別れが来るとは思わなかった」と嘆いた。

標準

 【香港時事】マレーシアで暗殺された北朝鮮の金正男氏は、後継者争いで異母弟の金正恩朝鮮労働党委員長に敗れた後、長年にわたってマカオに滞在していた。 地元テレビ局「澳亜衛視」(電子版)によると、正男氏をよく知る男性は「気さくな人だった」と振り返り、最近はいつも一人で行動していたと語った。

この人が北の政権を握っていれば、今より幾分かマシになっていたと思うと残念でならない。ナイスガイだったよな、まさおは…。マサオはある意味、北にとって希望だったかも知れないな…本当に残念ですね…
鳩山兄弟もそうだが、いらない奴が生き永らえる理不尽(–;)「憎まれっ子、世に憚る」は本当だと思う。ダメだこりゃ(T^T)たぶん気さくな人だったのだろうが、それでも絶大な権力を握れば短期間で人は変わるもの。 問題は人ではなく人の命ですら軽々扱える”独裁者”というシステムにある人望が、正男の命を縮めたのかな……
愛嬌のある出で立ちで憎めない人
人の良いオジサンって感じだったね 自撮りのハゲをアッピールするなんて人の良い系て感じ。長男だったてだけで命の芽を摘み取れらんだね 弟って殺人鬼であるし その殺人鬼が北のトップて どれほど危ない国なんだ。なんかかわいそすぎる、、、、北の人とは思えないほどオープンな性格だったな。

先週、受賞式でのメタリカとの共演が発表され大いに話題となっていた。

標準

第59回グラミー賞の授賞式が米国時間12日夜、ロサンゼルス・ステープルズセンターで行われた。レッドカーペットでは、お腹から胸元までを大胆に露出したブラックレザーの衣装でオーディエンスの目を釘付けにしたレディー・ガガ。

まぁ、歌ってないのに自分の歌が流れ続ける状態よりはマシ。
生中継で見ていましたが、結局最後までマイク直らずでしたね。グラミー賞でのパフォーマンスはとても光栄なことだし、アーティストもその分気合をいれて取り組むので、機材トラブルで思うようにパフォーマンスできなかったのは本当に悔しかっただろうし、怒るのも当然だと思います。
大勢のアーティストが出演するこういうショーでは機材トラブルは珍しくはないけど、ステージ中に対処できなかったって言うのは相当印象悪いよね、しかもガガとメタリカと言うビッグステージで。確かに担当者はクビどころでは済まされないだろうね。ガガは何でも歌えるね。ジャンルの幅も含めての歌唱力では、アデルやビヨンセよりずっと上かも。アメリカの音楽知らんがグラミー賞とかカッコいいなと思う!それに比べレコード大賞とかもっさりしてるよな。
(最近の)ジェームスが怒るなんて珍しい。

特に列車本数が多い京王線が開かずの踏切として有名だ。

標準

 国土交通省は1月27日、長時間開かずに事故や渋滞を誘発する、いわゆる「開かずの踏切」の改善を鉄道会社や自治体に義務付けた。同省は1時間に40分以上遮断器が下りている踏切を開かずの踏切と定義付け、全国529ヵ所を指定し、更に2020年度までに1000ヶ所以上の踏切を指定して改善を義務付ける方針だ。

言いたいことはわかるけど、たかだか4年(20年度なので21年3月まで)でどうにかできるはずがない。JR北なら、じゃ廃線。相模原市は神奈川県ではないでしょうか?
根本的には高架 か地下かという問題になるけど、工費とか工期とか半端ないしスケジュールとかむずいし・・・名鉄小牧線はどっちも複雑に組み合わせてます1時間に10分以上遮断器が下りていたら、十分に、開かずの踏切と呼ぶけど。開いているのが通常で電車が通過する間だけ閉まるのが踏切なんじゃないの?そんなに40分も開かないのが当たり前って基準に驚いた。
踏切って無い方がいいんやろけど、金銭や周りの環境で改善は難しいんだろなぁ。愛知県は鉄道多いけど車優先の地域、新しい道路ばかり造るからな。解消する気無し。いつから相模原は東京都になった?
「また東京都では渋滞が慢性的になっている相模原駅前の大戸踏切を立体交差化。」という部分がありますが、「相原駅前」だと思います。大戸踏切は相原駅前の踏切ですし、相模原駅は神奈川県相模原市中央区に所在します。資料の読み間違え、もしくは打ち間違えだと思いますが、JR横浜線上に「相模原駅」「相原駅」の両駅があるのでかなりシビアな間違いです。

(台北 11日 中央社)総統府の黄重諺報道官は11日、米ワシントンで10日午後に行われた日米首脳会談で、安倍晋三首相とトランプ大統領が、釣魚台列島(日本名:尖閣諸島)を米国の日本防衛義務を定めた日米安全保障条約第5条の適用対象であると確認したことについて、「釣魚台列島はわが国(中華民国/台湾)の領土である。

標準

(台北 11日 中央社)総統府の黄重諺報道官は11日、米ワシントンで10日午後に行われた日米首脳会談で、安倍晋三首相とトランプ大統領が、釣魚台列島(日本名:尖閣諸島)を米国の日本防衛義務を定めた日米安全保障条約第5条の適用対象であると確認したことについて、「釣魚台列島はわが国(中華民国/台湾)の領土である。

日本も台湾も、その点について争うつもりはないことは百も承知で、あえてそれを言わなければならない理由がある。そんなところでしょうか。今はそれでいい。我が国といって中国側が何も言わないならそれが既成事実。
せめて沈黙してればいいものを。国内事情もあるんでしょうけど、今これを言うことは日米の対台湾感情、悪化させる可能性もあるのだが。トランプさんと面談して、それを言ってみん尖閣国有化の時に主張してたの??その主張には無理がある資料だしてハーグで決着はどう台湾と戦争は嫌だからね
はいはい、立場上一度は言っておかないとね。あとは実のある話をしましょう。いつもいつも ご苦労様ですおたくは本土を盗られないようにするのが先では?
そればっかりは、是が非でも違うから!。ただそっちにはそっちの、これまで言ってきた経緯もあるだろうから特には咎めない。互いに揶揄しあって、それで得するのは誰でもなく中国だけだから。

 ある球団の首脳は「WBCでは平田のような立場の選手がいちばん損をする。

標準

 WBCに出場する侍ジャパンのメンバーは28人だが、そのうち大会を通じて試合に出続ける野手のレギュラーは限られている。中日の主将、平田良介外野手(28)は「代表でもスタメンで出たい」と鼻息が荒いが、現状では“スーパー・サブ”扱いが濃厚だ。

現時点ではそうだけど前回も井端がスタメンになったし、調子の良い選手が使われることになると思うからこの意気込みはいいと思う。
よく見るコメントだけど、何回も言うけどシーズンで活躍して欲しいです。3割25本90打点くらいの成績で←無理かな?
それは仕方ないでしょ!でも、スタメンで出たいってもの当然やし右の外野手は鈴木と平田だけなのでチャンスはあると思う!監督の言うとおり実戦で結果出してチャンスは待つしかない。日の丸を背負うってそうないし、これからの野球人生に役に立つと思う。
筒香、青木は文句なしだし、鈴木誠也も去年の強化試合が満塁弾はじめ上々だったしなぁ。ただ時期的にも調子が上がらなかったり怪我もあると思うので、チャンスは十分あると思う。あと打席に立つという意味なら、筒香の守備固め要員でも何打席か回ってくるかも。レフトも練習してるみたいだし、頑張ってほしい。ほんとに時期が悪い。本人からしたら呼ばれてうれしいかもしれないが、ファンとしては、心配だ。シーズンのほうが興味がある

■「日本初、神道の小学校」開校の予定

標準

 財務省近畿財務局が学校法人に払い下げた大阪府豊中市内の国有地をめぐり、財務局が売却額などを非公表にしていることが分かった。朝日新聞が調査したところ、売却額は同じ規模の近隣国有地の10分の1だった。国有地の売却は透明性の観点から「原則公表」とされており、地元市議は8日、非公表とした財務局の決定の取り消しを求めて大阪地裁に提訴した。

去年開校予定が延期になった学校ですよね。アウトやろう。天下りじゃなくて、政治の問題ですが。安倍さん、自分周辺はもみ消しなんてしないよね?大スキャンダルになるね。。。。。。
こんなの過去にも腐る程あるでしょこれも天下り先かな?ずいぶん大胆ね。こんな例は他にもあると思います、権力には頭が上がりません。
これが事実なら,大問題じゃなかろうか.利益相反でしょ.国有地の責任者は総理大臣,その妻にかかわるところに1/10の価格で売却.この構図は大スキャンダルですよ.価格を公表すること位で学校運営に支障を来すような法人に売却したらダメだよね。いやな世の中だなぁ。神主さんの小学校ができるのか。しかも政治まで絡んでいる?名誉校長が首相の奥さん?胸くそが悪くなる。
公表すると学校営業に大きな問題があるって、後ろめたい事やってたって言っているようなものでしょ。何これ、やたらと安いね…背任か?

高橋一生の俳優としての力量に、ただ脱帽するばかりである。

標準

 俳優・高橋一生(36)が、2月7日に放送されたドラマ『カルテット』(TBS)の第4話で披露した泣きの演技は、実力派揃いで話題の本作においても屈指の名演だった。SNSを中心に視聴者からは「切ない」「胸が苦しくなった」など、その演技に心を動かされた声が多く寄せられている。

「カルテット」は月9「…明日結婚します」よりキャストも脚本も良い。月9より視聴率悪いのは納得いかない!
本当に上質のドラマだと思う。なぜこんなに視聴率が低いのかわからない。視聴率ってなんだと久々に思ってしまう。間違いなく今シーズン一番の上質な大人のドラマです\(^-^)/高橋一生さんが、片目を押さえて泣く演出も良かった☆父親の悲哀が伝わりますね☆カルテット5話も楽しみ
素晴らしい演技でしたね。自分の息子と重なって、涙がとまりませんでした。今後の活躍にも大いに期待しています。最近の陳腐で安っぽい恋愛ドラマのセリフよりラストの別府くんの言葉のほうがずっと心に響くわ~
カルテットまじで面白い。ドラマならではのあり得ないはずの世界なのに「あり得る」と思わせる世界が上手く描かれている。いっせー、と言えば、尾形さんより高橋さんになる時代が来るかも知れない。この一時間はとても早いです。え!?もぉ終わった…って毎回なる。大好きです。

 政府が本体工事に着手したことで、基地建設に反対する人たちは猛反発している。

標準

 沖縄防衛局は、アメリカ軍普天間基地の辺野古への移設に伴う海上の埋め立て工事に6日着手した。地元では反発が強まっている。 辺野古の海では午前8時30分過ぎからコンクリートブロックを積んだ台船がクレーンで土嚢をつり上げるなどの動きを始めた。

彼らが本当に沖縄県民なのか、強い疑問を覚えるですって?ワシもそう思いますわ。これも良く考えれば、民主党政権の置き土産なんだけどね。
尖閣諸島、沖縄本島が中共に占領される恐怖はないのか。のほほんとした平和ボケに強い怒りを覚える。頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、中共のプロパガンダを垂れ流す反日マスメディア。思ってないのはあなた達のほうでしょう。あれもダメ、これもダメ。民主と一緒。役に立たないガラクタの集団。沖縄県民は日本国民としての自覚はあるのか?って逆に聴いてみたい
普通はこんな扱いしないと思う。日本国民ならね。本当に一般的な市民なのかは疑問に思ってます。米軍基地が他県に移転すれば万々歳なんですか?それって、本当に日本国民なんでしょうか?
県民の反発というのは大げさだな 確かにないほうがいいという意味を含めればそれなりに反対は強いだろうな ただ強い怒りという表現の反対派はほぼいないだろう 実態的には安保法案の時と世論の流れは一緒だと思うわ 安保法制も半数以上反対だったが、安保法制作った安倍政権だけど今も6割の支持率がある マスコミは皆が思うこういうなぜ?という部分は都合が悪いらしいな 報道として一番重要な部分であるはずなのだがな

小池氏は区長選を7月の都議会議員選挙の前哨戦と位置付けており、支持勢力の過半数確保に向け勢いを示す形となった。

標準

任期満了に伴う東京都千代田区長選挙は5日投票、即日開票され、小池百合子知事が支援する現職の石川雅己氏(75)が、自民党推薦で会社員の与謝野信氏(41)ら新人2人を退け、5選を果たした。小池氏は区長選を7月の都議会議員選挙の前哨戦と位置付けており、支持勢力の過半数確保に向け勢いを示す形となった。

石原伸晃が応援した候補者は勝てないという法則が完全にできてしまったね。逆に、勝てると思ってたんやろか?
予想はしていましたが ぶっちぎりでしたね与謝野さんともう一人だれでしたか同じくらいの得票数でしたね丸川大臣 石原伸晃さんは印象が暗い都知事選も区長選も、接戦ではなく大差というのがポイントだよね。都知事選は3位の鳥越氏の票を全部合わせてやっと抜ける数字だし、今回はダブルスコア以上の惨敗。自民も危機感持ってると思うよ。
朝青龍の意外な票に注目。都知事主導でなくてもいいから、自民党と切磋琢磨できる、反日媚中韓でない政党が出現してほしいです。国政復帰して、総理大臣の椅子へ着々と進んでますな。
石川氏と与謝野氏の得票差よりも、もう一人の、失礼ながら、存じ上げなかった候補者の獲得票数に限りなく近かった自民与謝野氏いや、都議会自民党が如何に都民の支持をうしなってしまったか。 QC4の感想